2014年09月21日

なんでもドイツ

おおなみ会、この秋の展示会のテーマ、ドイツのものなら何でも良いということで、

1/35、ケッテンクラートのミニジオラマでもやろうと、ストックしてあったドラゴンのキットに手をつけてみたものの、パーツはバラバラ、モールドもいまいちで、テンションが一気に下がってしまいました(´へ`)

暑い日が続いていたのも、モチベーションが上がらない原因かも。

リハビリにと、新しいタミヤのキットを組み始めてみましたが、パーツを破損したり、間違って組んでしまったりと、ミスを連発しています。

リハビリどころか、ミスのリカバリーに大変(←ちょっとうまいこと言ってみたw)

他の会員は着々と完成品を生み出しているというのに。

P1010036_R.JPG

頑張れオレ!
posted by wakamiyan at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イマイチな出来のキットを作るというのも精神修養なりますぞ(笑)。私は只今極悪キットを創って(もはや「作る」ではなく「創る」レベル)おります。
Posted by K柴 at 2014年09月22日 16:30
K柴さん、
いつもコメント有難うございます。
その、精神修養も時には虚しく感じるものです。
それでタミヤのキットに逃げるw

極悪キット、頑張ってください。
私もケッテンめげずに頑張ります('A`)

Posted by わかみやん at 2014年09月22日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405776395

この記事へのトラックバック
×

